※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那。なーーーんで可愛い息子が『とーたん。️おやすみ。️』て言ってる…

旦那。なーーーんで可愛い息子が『とーたん♥️おやすみ♥️』て言ってるのに、スマホの画面見たままで『おやすみー』て顔も見ずに言えるんですかね!!?
ここ最近毎日こんな感じ💢
仕事頑張って帰ってきて、やっとでスマホ触れるのかもしれないけど…息子の相手を全て受け入れろとは言わないから、息子の顔くらいみてやれ!
最近スマホの依存度上がりすぎ!

寝かしつけ終わったら一言二言言うつもりです。

皆様のところの旦那様はスマホの付き合い方どうですか??

コメント

deleted user

ずーーーーっとすまほです。。
クソッタレっていつも言ってます。
近いうち旦那の携帯水没させようか考えてます笑

  • ママリ

    ママリ

    声出して笑いそうになりました🤣
    私も水没させてやりたい😇💢

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいねーあんたは仕事終わって帰宅したら携帯ばっかで。
    私達家族より携帯が好きなのか~
    ってボソボソあえて聞こえるように言ってます😂
    ほんとにバキバキに叩き割って水没させようか悩んでるんですよ😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング悪く、一言二言言えなかったです😂💦
    顔面に叩きつけてバキバキにしちゃいましょ😇✨

    • 8月1日
ミトコンドリア

私の所もスマホずっと見てます📱
子供の相手もしないので
子供2人いるんですが私ばかりに寄ってきます🤗

子供は可愛いので
離婚はしない方がいい?…と思っていたのですが
最近旦那と子供の休みが被った時の長女のシラケ具合が凄くて…その様子見てたら
悩まされました😥

  • ママリ

    ママリ

    長女さんの態度に出ちゃったら考えちゃいますね💦
    うちはまだ息子と遊ぶ時はちゃんと遊んでくれるし、娘のお世話もするのでいい方なのかもです😢

    • 8月1日
  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    いい方と言うか
    普通の親なら
    携帯いじらないで
    見ろよ。って感じですが😱


    今週手術で旦那がいないんです!❤️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちはもともとスマホをいじらない人なのであまり触ってません🫢💦
息子さん可愛いですね!ちゃんと顔見ておやすみって言ってあげてほしいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那様感心します👏
    触るなとは言わないけど、今はスマホより子供の方だろうが!!という小さい積み重ねでイライラです😂💢

    • 8月1日