※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

水遊び用のおもちゃかウォーターテーブルか迷っています。子供が電車好きなので写真のものが良さそうですが、長く使うならウォーターテーブルがいいでしょう。

水遊び用のおもちゃかウォーターテーブルか...
皆さんならどちらを買いますか?
写真のものとコストコのウォーターテーブルかどちらかを買いたいと思ってますが、迷ってます💦
子供が電車大好きなので、写真のものは絶対にはまるなと思ってて😅長く使うならやはりウォーターテーブルですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のものはすぐに飽きると思います😂我が家はこの本体は買わずに車両だけ買って2年以上遊んでいます。ウォーターテーブルの時にも使っています。
私なら写真のものではなくアクアプレイかウォーターテーブルかで迷いましたが、やはりウォーターテーブルの方がかなり安いのでウォーターテーブルにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂では氷水を用意してウォーターテーブルの上の部分だけお風呂場に持っていって遊んだり、壁が磁石なので壁に付けて走らせたり、浴槽の縁の傾斜で滑らせたりして遊んでいます。

• 8月2日
  • ユウキ

ユウキ

車両だけ売ってるなんて知りませんでした!
    これは買います!
    遊び方までありがとうございます✨真似させてもらいます✨

• 8月3日
  • ユウキ

ユウキ

早速購入しました☺️
    ママリで質問して良かったです!教えてくださって本当にありがとうございました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく買うなら外だけでは無く家の中でも一年中使える方が良いでよね😉
    車両はお風呂を嫌がった時に買いましたが、イヤイヤと戦うより氷を用意する方が私が楽だったので毎日氷を用意していました。
    写真では洗い場に置いていますが、浴槽の一段高くなったところや浴槽の半分だけ蓋をしてその上に置いて遊ぶと遊んだ水(お湯)がまた浴槽に戻り浴槽から水を汲んでまた遊ぶので水を追加しなくて良かったです。

• 8月3日
  • ユウキ

ユウキ

詳しくありがとうございます!
    水遊び大好きなので、冬場は早めのお風呂で永遠と遊べそうです笑
    イヤイヤ...上の子は発達の関係でイヤイヤがまだ来てないかないのですが、定型発達してる我の強い下の子が怖い😂
    自分が楽なの大事ですね!
    その時がきたら楽に楽にいきます!笑

• 8月5日