※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
産婦人科・小児科

土曜日から微熱で高熱になり、医療機関で検査したがコロナ陰性。日曜日も熱が続き、再度検査しても陰性。熱はあるが元気。コロナ心配。

土曜日の朝から微熱で15時すぎに38度超えの高熱で
夜に診療センター受診し20時前に検査しインフルと
コロナ陰性で日曜日まだ熱があったのでかかりつけの
小児科受診し念のため再度コロナ検査し陰性で
両方の病院から喉が赤いから喉からの風邪と言われましたが
朝方は37度台で夕方38度台に上がって2回陰性が
出たのでコロナじゃないかと心配です💦
本人は熱がある割には元気で体温測るまでそんな高い
熱があるとはわからないぐらい元気でした😭
コロナが増えてきた今、久々の熱で不安です😭

コメント

はじめてのままり

どちらにしても熱があるなら自宅で安静にして、水分補給だけ気をつけてください。
コロナでもコロナじゃなくても薬は変わらないので。そこはこだわるところではないかと思います。。

  • 年子mama

    年子mama

    兄弟児が保育園に行っていて、陰性が確認出来たら園来ていいとのことで末っ子が陰性だったので上2人は行ってるので気になりました💦

    • 8月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうだったんですね。
    上お二人が症状出てないなら気にせず行ったらいいと思います☺️
    じゃないとお母さん大変でしょ家で3人は…

    • 8月1日