※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹の蕁麻疹について木曜から金曜日まで上がったり下がったり最…

突発性発疹の蕁麻疹について
木曜から金曜日まで上がったり下がったり最高38.9まで行きましたが土曜日には解熱
病院も流行系に反応はなくウイルス性の風邪か突発になるかもとのこと
日曜日の夜に太ももの一部が赤くなりました。少し膨れた感じもありましたが摩擦による荒れかなと思い翌朝には綺麗になりました。
しかし起床後腕と足の一部に蕁麻疹、治ってもまた昼寝後頬や手足の一部に蕁麻疹が出ました。
その後お風呂にいれようと夕方服を脱がせるとお腹と背中に突発のような発疹が出ていました。
長くなりましたが突発性発疹の前に蕁麻疹が出ることはあるのでしょうか?ちなみに1日1回下痢が出ています。

コメント