※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

心に余裕がないんだと思います。疲れてます。5〜6人がけのL時ソファ🛋私…

心に余裕がないんだと思います。
疲れてます。

5〜6人がけのL時ソファ🛋
私が座ると両端に上2人がピッタリ
寄り添って座ってくるので3人で座って
るのに私は満員電車並みの狭さ😇

寝室、セミダブルマットレス三つ並べて
家族で寝てますが、もちろん両端、はたまた
1人足下などでピッタリ寄り添われシングル
以下の狭さで毎日肩と首がゴリゴリ。
一番下の子を守る為、ほとんど寝返りも打たず
寝ているので最近腰もダメージをうけ
毎朝どこかしら痺れています。
なのに広々寝ている夫は俺はいつもスペース
が狭い〜だなんだ嘆いています。
実際はクッッッッソ寝相が悪くて真っ直ぐ
寝たはずなのに真横になっていて180近く
身長があるもんだから反対側の端っこで
寝ている私の顔を蹴ったことがあるくらい
ひろび〜ろ寝ています😇🔪
(別室で寝ていましたが寂しいとか言う理由+
上の子が一緒に寝たがった為なくなく同室に)

私が一度歩けば2番目の絶叫後追い地獄。
トイレに入ろうもんならリビングから
トイレまで扉フルオープンでトイレしてる
足元で遊ぶ始末☺️

ポストに手紙を取り行こうもんなら声かけて
から行ってるのに上2人がま゛ま゛〜!!と
絶叫しその後一番上の激狭ソファに戻ります。

最近はそこに3番目も合わさって3番目だっこ
両端テトリス波にピッタリ。なんならメリ込み
気味に詰められて毎日狭い。

とにかく狭くて肩凝って首まできて吐きけが
します😇

とてつもなく毎日狭くている所いる所ビチビチ
詰められて窮屈でイライラ。

もう何が言いたいのかわかりませんが狭い😭

なんでこんな寄ってくるんでしょうか。
私のこと好きなんですよね🥲
わかってるけどしんどい🥲


ちなみに中型犬がいるんですが、この子も
メリメリ詰めてきます☺️

コメント

冬

いつもお疲れ様です☺️
お子さんはママ大好きなのでしょうね🥰
まだ子供がいないので、羨ましく、微笑ましく思えます🥹

でもきっと同じ状況になれば1人でゆっくりする時間が欲しい〜ってなると思います😂
全然お返事になってないかもしれませんが、頑張りすぎず、適度に手を抜いてゆっくりできますように♪

  • ほたほた

    ほたほた


    お優しいコメントありがとうございます🥲❤️

    そうなんですよね、贅沢な悩みというか贅沢なストレスです😭笑

    ずーっとワンオペで、やっと一番上の子が幼稚園行ったと思ったら夏休みになってまた3人自宅保育になり四六時中叫び声が聞こえてるから余計に疲れてるんだと思います😭笑

    本当にありがとうございます😭寝かしつけ終わったら家事放棄して少しゆっくりしようと思います🥲❤️
    雪さんのコメントに心癒されました🥲❤️感謝です🥲

    • 8月1日
aya

たぶん、お子さんが逆のタイプの方からしたら羨ましい内容だと思いますが、毎日のことなので大変ですよね😅

うちは正真正銘のSベッドに2人で寝てるので、肩凝りや首凝りはめっちゃわかります😭

  • ほたほた

    ほたほた

    そうですよね😭贅沢な悩みというか贅沢なストレスと言うか、、、微笑ましい幸せなことだと思いつつ、毎日毎日両腕ホールドされ、少し動けばママーっと絶叫で何をするにもままならぬ状態ばっかりでイーーーっとなってしまって😭笑

    ほんと首肩背中ゴリゴリなりますよね😭笑
    ayaさんも毎日お疲れ様です🥲❤️
    頑固な凝りと戦いましょう🪖笑

    お優しいコメントありがとうございました🥲❤️

    • 8月1日
Yu-mama

お気持ちわかります!
最近、下の子がベビーベッド拒否。仕方がないので添い寝して寝ると上と下に挟まれて身動きとれないのに隣で悠々と寝てる旦那にイラってします!
休みの日ぐらい変わってくれてもいいのに💢

  • ほたほた

    ほたほた

    めちゃくちゃわかりますーーーーー😭
    もう押しつぶされすぎてわけわからん体制で寝てる時あります😂笑

    旦那1人セミダブル2個分くらいのスペースで寝てたりして、たまに上の子が転がって行くと狭い狭いと、、、ん?場所変わってあげようか😇?となります😂

    共感していただけて嬉しいです🥲❤️
    お優しいコメントありがとうございました🥲❤️
    これからも頑張ります!

    • 8月1日
れれれ

ベッドの問題、、分かりすぎます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ダブルとシングル繋げて息子がダブルをコロコロすごいので私は足元で寝るんですけどシングルの方へ私の足ははみ出ます。。旦那の足があるけど無理やり蹴飛ばして自分のスペースを確保してます₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
たまに私の足の上に足を乗せて寝てきたりするんで一瞬金縛りかと思うほどです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もう1人産まれたら、どおやって寝たらいいのかもはや分かりません₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎ww←

  • ほたほた

    ほたほた

    わー😭めちゃくちゃわかります😭
    うちは長女と旦那の寝相がすごくって、たまにカカト落とし食らって口切れて流血します😭笑笑 

    金縛り👏🤣あれなんでみんな登ってくるんでしょうか🙄?笑

    もう1人生まれたらカオスですね、、、もう旦那下に落とすしか、、、🥺笑

    共感してもらって嬉しいです☺️❤️みなさん優しいコメントや共感してくれるのでなんだか少しスッキリしました🥲❤️ありがとうございます🥲❤️

    • 8月2日