※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家の近くに住んでいて、何かあれば助けてくれる両親もいるけれど…実家…

実家の近くに住んでいて、何かあれば助けてくれる両親もいるけれど…実家に行くと、実母は私が娘だからこそと子供のことで心無いことを言ってくるし、実父はすぐに顔や態度にイライラを出してくるので私も凄くイライラします。なので今はあまり実家には行かないようにしています。実家に行ってもイライラする…そんな方はおられますか?

コメント

ちゃーちる

近くに住んでるわけではないので、もしかしたら状況がちがうかもですが、私も実家とゆうか主に母親の発言がイライラモヤモヤするから、コロナを理由に帰省を出来るだけしないようにしてます🫡

しりり

実家まで車で10分です。私も実母の発言で何度か泣かされてきたので、実家にほとんど帰ってません😂泣きながら父に相談しても頼りにならず、どんどん距離をとっているところです…

はじめてのママリ

ありがとうございます!
同じような方がいて、自分だけじゃないと分かり嬉しかったです🥺😭
親だからって、何でも許されるわけじゃないですよね💦