※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🟡
子育て・グッズ

保育園で咳が出るとき、お休みすべきか悩んでいます。子供は咳があり、病院に行く時間がなく、先生も敏感に感じます。みなさんはどうしますか?

咳が少しでるときって保育園はお休みしますか?🥲
保育園の先生が子供がお昼寝の時に咳が出るとおっしゃってました、、。
一応病院に行こうと思ったんですけど、パンクして大変みたいなので、数件電話して諦めました。
キットではコロナは陰性だったのですが、正確ではないかもです😅
確かに寝起きのときに3回ほど咳き込みます😵‍💫
ご飯のときも少し咳き込むこともあります。
たまにこういうことがあるのですが、今まで病院に行くほどじゃないやと思っていまして、、🥲
コロナや夏風邪が流行っており、先生も敏感になっているようにかんじます😅
保育園ではコロナの子もいるので休園になったりして、仕事を休みすぎています😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆず

うちの園は風邪症状あると登園控えてと言われてるのでお休みします😵

• 🟡

🟡

ありがとうございます💪
    軽い咳がでるようなら今の病院の状況で診てもらいに行きますか??

• 8月1日