※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期に1回タイミングが取れたけど、早く妊娠したい気持ちでウズウズしている。妊娠検査薬を買い込んで、フライングしないように我慢中。暑さで水分が足りなく感じるけど、妊娠反応が出るのはまだ先。あと6日が長く感じる。

高温期4日目でもう既にソワソワしてます🥺
今月から妊活始めましたが、排卵期にタイミングが1回しか取れませんでした(排卵検査薬で強陽性日)が、終わった後から根拠もなく妊娠してる気がしてます🤣

初めて排卵期にタイミングが取れただけですが、早くフライングしたくてしょうがないです😂
今やっても出ないの分かってるので我慢してますが、フライングできるようにと妊娠検査薬買い込んでしまいました🤣

暑いからですが、普段全然水分取らないのに今日はだいぶ取ってるのにすぐ喉が渇きます笑(まだ症状が出る時期じゃないのは承知です)
フライングで早い人は10日目あたりから反応あるみたいなので、あと6日は我慢しようかと思いますがあと6日が長く感じます😂😂

質問じゃ無くて呟きですいません🙇‍♀️

コメント

ままりん

私も高温期3日目です😇
今周期から排卵検査薬を使用してるのでいつもよりソワソワしています(笑)
でも、いつもみたいに基礎体温が全然上がらなくて、あれ?となっています😭💦

私は生理予定日までフライングはしないでおこうと思っていますが、してしまうかもしれません😂

お互い授かれてるといいですね👶💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も基礎体温の上がりがいつもより微妙ですが、低温期がいつもより低かったので勝手に許容範囲にしてます笑

    生理は来てほしくないけど予定日が待ち遠しいです😂

    そうですね🕊
    ソワソワしながらあと数日我慢します🥺

    • 8月1日
みや

私も妊活1周期目で、タイミング直後から妊娠してる気がしてます🤣
ずーっとソワソワして、暇さえあればママリみてますよ🔎✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    女の感ってやつですかね?🤣
    当たってくれてると嬉しいですが、、、笑
    めっちゃわかります!笑
    私も同じことしてます!!笑

    • 8月1日
  • みや

    みや

    女の勘ですね🤣果たして当たるのか…笑💦
    やっぱりやっちゃいますよね!ママリに張り付いてますもん🤣
    そしてさっきピンクの出血があって、まさか着床出血?!生理にしては少し早いよな…って、着床出血について検索しまくってます🫣🔎笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘の漢字間違えてました😂笑
    お恥ずかしい、、、🫣
    それは期待しますね☺️
    ちょっとでも何かあると検索魔になります笑

    • 8月2日
ぽむ🔰

私も10日目でフライング検査して、陽性出てくれました!🥺
まだまだ不安です!
次は生理予定日まで待ちます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    おめでとうございます!!🥰🥰🥰

    • 8月2日
ca.☺︎

高温期7日目です☺︎

今日期待してついに
フライングしたら
真っ白でした😢😭

そわそわですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    期待してフライングして真っ白だとしゅんとしちゃいますよね😭

    ソワソワしすぎて何かある毎に検索してしまいます😂

    • 8月2日
ふーちゃん

コメント失礼します!
あれから症状どうですか?(*^^*)
私は高温期4日目で着床前なのも承知なのですが、胸がズキズキしてて痛いです( ;´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その翌日の5日目あたりから7日目まで下腹部の違和感(痛いよりかは重っ苦しくてピリピリ?)、と足の付け根の痛み、5日目から今日で10日目ですが胸の張りが続いているのと、数日おきにトイレが近いのとお腹下し気味です😂
    あとは7日目8日目あたりから腰痛が加わってます笑
    どれも持続的ではなく間欠的ですが毎日見られてます😂
    ただ基礎体温は今周期ベースが低めですが下がっては来てない感じです!
    ちょっとでも症状出るとソワソワしちゃいますよね😂

    • 8月7日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    着床はしていないとわかっていてもソワソワしちゃいますよね( ;´・ω・`)

    段々症状が出てきてますね🎵
    辛いですが、妊娠だと頑張れますよね!(笑)
    フライングとかはされますか?(*^^*)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちの症状なんだろ〜とソワソワ止まりません笑笑
    フライングしちゃってます笑
    7日目、9日目、11日目で検査薬節約のために半分に切って使って、9日目と11日目に幻線のようなのが見えるか見えないかって感じでした🥺
    なので余計にソワソワです笑笑

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    フライングしちゃいますよね!(笑)
    幻わかります…
    一人目のときも線あるのか?
    幻か?って何回もありました(笑)
    次いつされる予定ですか?(*^^*)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってられませんでした笑
    いつするか迷い中です笑
    今日で12日目なのであと2日待つかどーしようかなと笑
    ただ昨日の半分も残ってるし、、、って感じです!笑

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    今日で12日目は悩みますねー(笑)
    出る人は出るし出ない人もいるしで?…(笑)
    うちの娘の時は13日目で出ました!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日勘違いしてて今日で11日目でした笑

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    11日でしたか!(笑)
    基礎体温はつけられてますか?(*^^*)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付けてますが、夜勤ありの不規則勤務な上旦那の仕事の都合で2時とか3時に起きてたりするので全然当てにならないです😂

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    私も娘の時泊まり勤務アリで、ほぼあてになりませんでした(笑)
    しっかり寝たいですよね( ;´・ω・`)
    タイミングも取り図らいですし…

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとまって4時間寝ることなんてレアすぎて難しいです笑笑
    そこなんですよね😓

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ですよね(。>д<)
    ちなみに、今症状とかって変わりませんか?☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらず続いてます🥹笑
    ただ、胸の張りが強くなったり落ち着いたりを繰り返してます😂
    ふーちゃんさんは症状どうですか??

    • 8月8日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    続いているのですね!☺️
    私も胸が痛いんですよ…
    しかも、腹痛があって…
    娘の風邪がうつったのかも?とも思っているのですが胸はさすがに関係ないかな…と(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状出るだけでソワソワしちゃいますよね🥺

    • 8月9日