※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
ココロ・悩み

姪っ子がコロナになりました。濃厚接触後に熱や咽頭痛があり、息子は検査で陰性でした。保健所からの連絡はないが、再検査を検討中です。

濃厚接触した当日の熱。翌日の検査で陰性でしたが、皆さんならその後また日をあけてキットなりで検査しますか?
昨日一緒に遊んでいた姪っ子がコロナになりました😭昨日私の水筒を私と息子と姪っ子3人で回し飲みしてしまいました😨夜中に息子の発熱、私の咽頭痛、今日の日中に姪っ子の熱で、息子は陰性でしたが、姪っ子は陽性でした😨今のところ保健所からは特に何も連絡はありません。

コメント

ママリ

うちは1週間後に陽性になりました💦

• 𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですねー😨😨1週間後、、そんな後になってから出る事もあるんですね😭私も今キットで検査して陰性でしたが、安心できないですね😨

• 8月1日
ワンコ

熱出た当日に検査受けたことありましたが、

先生から
今の段階では陰性だけど
これから陽性になることもありますと言われました。

• 𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね😭全く知らなかったので、先程小児科にかけたら、明日も熱があるようなら、また検査してもらえることになりました😭ありがとうございます☺️✨

• 8月1日