※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年中さんの女の子のお子様いる方、お子様に特定のお友達はいますか?うち…

年中さんの女の子のお子様いる方、お子様に特定のお友達はいますか??
うちの子はみんなと仲良くしてはいるものの特定のお友達がいないようで💦まずいんですかね?園長先生と今日お話していて、この話をされたので😣
どちらかというと男の子とよくいたりするみたいです。

コメント

プクリン

特に仲が良い子が1人います。
みんなと仲良くしてるなら問題ないように思いますが🤔
ちょっとまずいですよ的なニュアンスで言われたんですか?
男の子とよくいるのも活発な遊びが好きとか、全然おかしなことじゃないと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺ 女の子はグループができたりするから心配的な事を言われまして😵‍💫昔から誰とでも遊ぶフレンドリーな娘なので、お友達関係は気にしてなかったのですが園長先生に女の子は的な話をされて不安になってきました😱

• 8月1日
  • プクリン

プクリン

なるほど。園長先生はそういう子を見た経験があって心配してるのかもしれないですね。
    でも、じゃあ特定の仲良しを作ろう!っていうのもなんかおかしいですよね😅
    個人的には本人が楽しんでいて気にしていないなら見守っていていいんじゃないかなと思います。

• 8月1日
はじめてのママリ

特定のお友達2人居てます!
遊ぶ時はずっと一緒みたいですー!
うちは逆に特定の子としか遊ばないのでもっと色んな子と遊んでくれたら〜😅って言われました。笑
(他の子が来たり、仲良しの子がお休みの時は違う子とも遊んでます)

やっち

年少の時は特定の子がいましたが年中ではうちの子も特定の子はいないです😃

担任には皆んなと遊んでいますと言われました😁厳しい先生ですが問題視される事もなかったですよ💦

我が子からもよく◯◯君と遊んだーと男の子と遊んでることをたくさん聞きます😊

ビール

年中女子です、特定の子はいないみたいです😊名前がでてくるのは全部男の子ですし、何か問題あるなんて全く思ってません😊