※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

7歳の息子が夕方17時に38.5の熱+頭痛出ました。すぐ寝て21時に起きてき…

7歳の息子が夕方17時に38.5の熱+頭痛出ました。すぐ寝て21時に起きてきました。22時現在顔の赤みも引き元気に動き回ってます。インフルエンザってこんな感じもありますか?
学校で流行ってるのでもらってきたと思ったのですがインフルエンザってもっとぐったりするイメージがあります。
明日病院には行きますがかかったことある方どんな感じでしたか?

コメント

yu🐣

発熱から1日くらい経ってないと検査しても陽性と出ない場合あるって聞いたことあります!

幼少期から中学くらいまで毎年かかってました😰
どーんと熱出てすぐ下がって次の日には元気だったけど隔離期間で数日学校行けないっていうの何回もありました。

今相当流行ってるのでインフルだと思って家族感染気をつけてください😭🙌🏼

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます!
    12時間経たないととは聞いた事があるのですが1日なんですか!!
    じゃあもしかしたら出ないかもですね、、😢
    症状も人によって重い軽いありますよね💦
    熱測ったら変わらず38.5だったので確実だと思って対応します😭💦
    お話聞けて参考になりました!
    ありがとうございます✨

    • 1時間前