コメント
ママリ
発熱から1日くらい経ってないと検査しても陽性と出ない場合あるって聞いたことあります!
幼少期から中学くらいまで毎年かかってました😰
どーんと熱出てすぐ下がって次の日には元気だったけど隔離期間で数日学校行けないっていうの何回もありました。
今相当流行ってるのでインフルだと思って家族感染気をつけてください😭🙌🏼
ママリ
発熱から1日くらい経ってないと検査しても陽性と出ない場合あるって聞いたことあります!
幼少期から中学くらいまで毎年かかってました😰
どーんと熱出てすぐ下がって次の日には元気だったけど隔離期間で数日学校行けないっていうの何回もありました。
今相当流行ってるのでインフルだと思って家族感染気をつけてください😭🙌🏼
「その他の疑問」に関する質問
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
近所の家に救急車が来たら わざわざ外に出ますか? そして、どうしたのか聞きますか? 私は出ないけど全く気にならないわけではないので どこの家なのか窓からちらっと覗きます😂 お隣さんのご主人が恐らく野次馬気質で …
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴぴ
コメントありがとうございます!
12時間経たないととは聞いた事があるのですが1日なんですか!!
じゃあもしかしたら出ないかもですね、、😢
症状も人によって重い軽いありますよね💦
熱測ったら変わらず38.5だったので確実だと思って対応します😭💦
お話聞けて参考になりました!
ありがとうございます✨