※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の判定線が濃くなるか、排卵後は薄くなるか気になります。明日の排卵日に向けてタイミングを取るべきか悩んでいます。

排卵検査薬って、時間おくと判定線は濃くなりますか?

昨日の夕方に陽性に近い陰性でした。(うっかりして、見たのは3時間後😅)

今日の夕方は昨日よりちょっと薄いかなー?同じぐらいかなー?の感じ。

写真は今日のです!あと、昨日から今日にかけておりものは増えてます。

排卵終わってたら、もっと薄くなる人が多いですよね?

予測の排卵日は明日です。
明日濃くなる可能性ありますかね💦
今日タイミング取るか明日タイミング取るか…😥

コメント

deleted user

時間経つと濃くなりますよ!
説明書にも確か検査後5〜10分以内の濃さで判定するように書いてあった気がします。

まだ濃くなると思います😊

ぽむ🔰

濃くなりました!
元々の濃い部分が、特にくっきり!みたいな!

でも、陰性の検査薬から強陽性ほど濃くなることはなかったです!