※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱が上がり、咳や鼻水も出ています。再度病院へ行くべきか悩んでいます。コロナ検査は陰性でした。

土曜の朝に熱があったので(37.6)その日の午前診で診てもらって、薬ももらいました。
昨日まで37.5〜38.2の間だったのですが
今日から熱も上がって38.6〜39.8になって咳も鼻水も土曜に比べたら結構出てます😣
また病院行った方がいいでしょうか?😣
薬もらってるしもう行かなくてもいいですかね?
ずっと熱あっても元気だったのに今日はしんどそうで😣💧
治る方向に行ってるのでしょうか?😣
一応土曜にコロナの検査してもらって陰性ではありました😣

コメント

あちゃん

薬が切れてまだキツそうで
あれば病院受診したらいいかもですね!!
ですが、あまりにもキツそうなら
受診してあげた方がいいかもです🥲

  • ままり

    ままり

    土曜に薬は1週間分もらいました😣
    これから下がってくれるならいいのですが🥺
    土曜日曜は熱はありながらも日中は走り回るほど元気だったので😭
    今はYouTube見ながら寝転がってますが、しんどそうです💧

    • 8月1日
みまり

うちは金曜に発熱、コロナの検査陰性で薬もらいましたが熱下がらず‥
今日再受診したら、アデノウイルスでしたよ!!
4〜5日熱が下がらないならアデノかもしれません!もらった薬だとしんどそうなら再受診してもいいかもしれません(^^)