※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

義母が今日から病気の手術で入院するから、入院前に息子たちと遊びたい…

義母が今日から病気の手術で入院するから、入院前に息子たちと遊びたいと言われて、昨日義家族がうちに遊びにきました。今日義母が入院時のpcr検査でまさかの陽性。家族4人みんな濃厚接触になってしまいました。会った方が悪いのは確かですが義家族確かに咳したり鼻水出たりしていました。会わなければよかった、、下の子がまだ4ヶ月なので心配でたまりません。。

コメント

ちい

会ってしまったのはもう仕方ないことですが、
咳出てるなら入院前だとしても会いに来ないでほしかったですね…😭

• 22

22

まさか赤ちゃんいるのに風邪症状あるのに来るわけがないと勝手に思っていました。。ショックです🤯

• 8月1日

咳や鼻水の症状があるならやめてほしいですね。

まさかの陽性。義母はどんな感じですか?感染させたかもって気持ちはありましたか?

これを機に次回からあらためてほしいですね。

• 22

22

病院に送って行った旦那からLINEがあっただけで義母からは何もラインありません。旦那からも義母からも気を使うような言葉はありません。
    旦那はとりあえず帰るわ。と
    もっと義家族嫌いになりました。笑

• 8月1日