※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
家族・旦那

離婚話で揉めています旦那は、離婚したくない。私は離婚したい。性格の…

離婚話で揉めています
旦那は、離婚したくない。私は離婚したい。

性格の不一致やわたしが精神的にまいってしまい、無理なことなどです💦

昨日夜勤明けで子供たちみてましたが全然寝れてなかったのでちょっと眠くていらいらしてたのはありますが、旦那が職場まで迎えに来て欲しいとのことで眠い中ではありますが行ってきました
帰ってきてお礼も何もなかったのでなんでそんなんなの?っていいました。
そしたら旦那。お前の態度も気に入らないとのとこ。
話を続け、ずっと前から言ってるけど養育費いらんからとりあえず離婚したい。精神的に疲れちゃったし心無い言葉いったり子供たちに手を挙げたりして私もあなたに神経を気を使って生きていきたくない。だからさっさと離婚して欲しいと申し出ました。そしたらそんなんなら俺は死ぬとか言って包丁を持ち出しましたので、ケイサツを呼びました。そんなふうだったのに、今朝は離婚したくない戻りたいってLINEしてきました
懲りてないですよね?調停起こそうかな…

どうにか同意してほしいのですが、どうしたら勝てますか?😭離婚届は5枚印刷してきました。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

実家には行けないですか?
包丁持ち出すような人と一緒になん居れませんし、
お子さんに手をあげるなんてもってのほかです😱