※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが夏休みだったりで毎日一緒に過ごしてるママさん、、何して過…

お子さんが夏休みだったりで毎日一緒に過ごしてるママさん、、何して過ごしてますか?🥺
家で、お絵描き、YouTube、オモチャ、、飽きてきます💦
庭がなくベランダも狭いので水遊びも出来ず😩

名古屋市で子供と楽しめる場所とかありますか?
名古屋市でなくても、愛知県内であればオススメ場所教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズファンタジーリゾートは楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    調べてみたら、大人でもワクワクしちゃいそうなところですね😳!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広いので午前中からお弁当持ってきて1日中遊べます!後帰りに買い物もできるのでよいです😌

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨

• 8月2日
ももも

仕事復帰前は児童館と子育て支援センターを日替わり感覚で何ヶ所もまわってました!
夏だと水遊びをしているところもあります🤗
私の地域の児童館系はコロナ禍でイベントが中止になっているとこもありますが、おもちゃはいっぱいあるし、ママは職員や他のママとお話して気分転換ができます✨

お家の形態が分からないのでなんともですが、もし戸建てで水栓が使える駐車場があるようなら、噴水マットはいかがでしょう?
狭いスペースでも楽しめますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館や支援センターはお金使わないのでありがたいですよね🥺!
    自宅がビルトイン駐車場で1台しか停めれずで、日中旦那は電車で仕事へ行くので駐車場も車が停めてある状態なので使えず、更には目の前が割と大通りなので人通りも多くてなかなかお外で水遊びなどがさせてあげられずです🥲
    ですが噴水マット、きっとめちゃくちゃ喜びそうです☺️❣️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

日進にあるレトロ電車館はいかがでしょう!?

予約制ですが喜ぶ男の子も多いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトロ電車館!プライムツリーからめちゃくちゃ近いですよね✨行ったことないので行ってみたいと思います😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

名古屋 じゃぶじゃぶ池
で調べて水遊びができる公園に行ってます。
朝早めだと暑すぎなくて子供もお昼寝をよくしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 8月3日