※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は7/18か19日で、タイミングは7/17。妊娠検査薬で陰性なら可能性は低い。早く生理がきてほしいとのこと。

排卵検査薬を使っておそらく排卵日は7/18か19日。
タイミングは7/17。
本日(高温期13~14日目?)妊娠検査薬でフライングして、真っ白陰性だともう可能性はほぼ無いですよね...?
うっすらでも出るかなと期待してしまってました💦
くるなら早く生理きて〜〜
(ちなみに生理不順で次の生理予定日はよく分かりません🥲)

コメント

排卵日が排卵検査薬で確定していのであればその時期にはうっすら出ても良さそうですね😢😢まだ生理来てないならまだ諦めなくていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    うっすらでも出ないと希望が...。
    今にも生理がきそうな腹痛があるので、時間の問題かもしれません(>_<)
    コメントありがとうございます😭

• 8月1日
なかまま

私はアプリと基礎体温のみですが、排卵日がほぼ同じくらいの時期です!
アプリでは19日が排卵予定日で17日18日とタイミングとりました!
今日朝フライング検査しましたが早期妊娠検査薬とドゥーテストどちらも薄く線がでました!
流産した時も含めると生理予定日の3日前には薄く反応出てたと思います。
私は今日が生理予定日3日前です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    やはり薄く出ますよね...。
    私も朝イチドゥーテストをしたのですが、アタックもビックリ驚きの白さでした😇
    おとなしく生理を待つことにします。

お身体ご自愛ください✨

• 8月1日
  • なかまま

なかまま

まだまだわかりませんよ!💪
    私は症状はわりと早めに出てたのに、昨日までは本当ドゥーテストも真っ白で今日うっっすらだったので、もしかしたら早いのかもしれないですし、血を見るまでは諦めずに穏やかに過ごしてくださいね🙇‍♀️お気遣いもありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます(>_<)
    血を見るまで希望を持ちます!!!

• 8月1日