※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
妊娠・出産

妊娠中で胸焼けがひどく、睡眠に困っています。横向きも辛く、上の子のお世話も大変。帝王切開までの5日が長く感じます。

胸焼けで眠れない(>_<)

帝王切開まであと5日、、、(;_;)
ここ数日
胸焼け治まってたのに
また昨日辺りからひどくなりました(>_<)

産むまで治らないかなぁ(>_<)
1人目の時は
後期の胸焼けそこまでなかったのに
今回はひどくて
辛いです(>_<)

昼間も上の子いるから
お昼寝も難しいし
今から睡眠不足辛いよー(;_;)

横向きで横になるにも
恥骨痛くてなれないし
仰向けは苦しいし(>_<)

あと5日が
とても長く感じます(>_<)

コメント

aoi7478

胸焼け私もかなりキツかったです…
悪阻は全く無かったのですが、胸焼けが9ヶ月入ったとたんすごかったです…。
吐きたいのに出ないとか、胃液を吐いて大変でした…(இдஇ; )

特に夜がひどかったんですが、私は食事に大根おろしをとるか、食後に牛乳を飲んだら少し落ち着いていました‼︎


あと5日、これ以上ひどくならないといいですね(´つω・`)シュン

にこにこ

私も吐き気がひどいです😭💦💦
胃液吐くと喉痛いし辛いですよね😓
はやく産みたい…の毎日です😭(笑)