※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリミナ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子のための自転車について、オススメのメーカーや電動の有無について教えてください。

いつもありがとうございます!生後11ヶ月の息子が居るのですが、そろそろ自転車を買い換えて前乗りさせてあげたいのですが、
皆さんどんな自転車がオススメなどありましたらメーカーなど教えて下さい🎵
電動は高いのでやめておこうかまだ迷っていますが、電動でもそうじゃなくても構いませんので参考にさせて下さい💕

コメント

いまゆみ

うちも最近、フロントチャイルドシート買って乗せてみました!
ビッケっていう電動自転車で、yeppっていう所のチャイルドシートです!このチャイルドシートは簡単に取り外しできていいですよー♡

• ホリミナ

ホリミナ

回答ありがとうございます💝お子ちゃま可愛いー!ってまず思いましたw今回答見て知ったのですが、自転車と前乗りのイスは別で買うんですね😨😂😂セットかと思ってました😂😂簡単に取り外しできるのいいですよね💓💓私もそのメーカー参考にさせてもらいます‼本当にありがとうございます(^-^)/

• 12月5日
ふるふる

我が家も最近自転車買いました✨
上のいまゆみさん同様、ブリヂストンのビッケという電動自転車にyeppのチャイルドシートです!
ビッケもいくつか種類がありましたが、うちのはビッケグリというやつで前輪モーター&後輪ベルトドライブで二輪駆動みたいな感じで、前乗せしても安定感が違いますね…!
子供乗せ自転車のほとんどは前乗せすると前かごが使えなくなると思いますが、ビッケは前かごが装備されているので前乗せしてもカゴ使えるし、子供乗せ卒業しても使い続けられるデザインなので電動でも購入しました!

ただ、前かごがチャイルドシートになってる方が膝は確実に当たらないです。笑
私は背が小さいので前乗せの子供に足が当たることはないですが、旦那が乗ると足が当たるのでかなりガニ股で乗りづらそうです💦( ˙-˙ )

あとは、後輪は20インチなので子供が大きくなっても乗せ降ろししやすいと思います。

可能であれば家電屋さんや自転車屋さんで一度乗せてみた方が良いと思います☝️

• ホリミナ

ホリミナ

すみません!下に返信してしまいました😭😭💓

• 12月5日
りゅうまま

うちはアンジェリーノを中古で買いました
電動じゃないやつです💦
乗り比べてないので、他はわかりませんが、快適ですよ!

• ホリミナ

ホリミナ

アンジェリーのですか‼中古で買うというのもありですよね‼電動じゃないやつでも充分ですよね❤調べてみたいと思います✨ありがとうございます💝

• 12月5日
ホリミナ

回答ありがとうございます💝わざわざ写真まで載せていただいて(*´▽`)yeppは人気があるんですね‼ビッケグリも今サイトで見ましたー!お値段そこそこしますが、すっごい良さそうです😆‼しばらく乗るものだからあまりケチケチしたくないんですが、でもできれば安くーと思ってしまいますよね♪(´ε`*)私は身長少し高めですが、足はとてつもなく短いのでいけますかね?wwうちも時々旦那も使うと思うので、それも兼ねて考えてみたいと思います🙌💕💕ご丁寧にありがとうございます(^-^)/‼