※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mei
妊活

生理予定日前に排卵し、タイミング良く取れた可能性があります。高温期何日目かは不明。希望は薄いかもしれません。

最終生理が7月1日からで遅延排卵です。
19日に病院行った時、もう排卵するか排卵した直後だねと言われました。22日には綺麗に排卵しているよと言われ、タイミングは16.20にしました。
30日の土曜日にフライング検査すると真っ白陰性でした😢😢
ちなみに明日から生理予定です。

今って高温期何日めなのでしょうか😌?
希望はうすいですか🥲💙

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温から見ると21日に排卵しているように見えます!
排卵の次の日が高温期1日目なので、21日に排卵だとすると、今日が高温期11日目です。ちょっと排卵が早くて20日だとすると、高温期12日目ですね!
私もたくさんフライングをしてきましたが、高温期12日目から目で見える線がでてきたので、まだ可能性はあると思いますよ!(感度がいいのはドゥーテストです!)
明日もう一度検査してみてはどうでしょう😘いい結果になることを祈っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに。明日が生理予定日というのは、19日が排卵日だと仮定するとそうなりますが、排卵日が21日だと生理予定日は4日です!

• 8月1日
  • Mei

Mei

ほんとですか😂
    丁寧にありがとうございます🤍

もう少し様子を見てみます🥰🥰

• 8月1日