※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてるので吐き出させて下さい。昨日昼から主人が出か…

ちょっとモヤモヤしてるので吐き出させて下さい。

昨日昼から主人が出かけてました。ずっとグズグズ『床屋に行きたい』と言われたので行かせました。
んで帰って来たのは22時超えてたのかな?私は子供達寝かしつけしてたので何時に帰ってきたのか知りません。

その間一切連絡はありませんでした。前の日はまだ下の子がRSウイルスで普通に40℃熱出したり咳、鼻水が2人とも酷かったので昨日はやっと36℃まで下がって安心した所でした。子供の体調は気にならないのかなー?ってずっと思ってしまいました。

時々主人が言うんですが、『俺の自由な時間はないわけ?』とか、

私的には土日昼12時まで寝てたり、会社帰りに自由にコンビニ寄って立ち読みしたり、帰ってすぐパソコン触ったりするのは自由時間じゃないんですか?
んで今回床屋に行った時間約10時間。私から見たら充分自由時間に思える

昨日『帰って来るの遅くてごめんね。子供達のお風呂ありがとう』だけでも言ってくれたら心がスッと気持ち良くなったのに、

多分私も1週間引きこもりでストレス溜まってるんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに自由時間が欲しいと言うと浮気を疑っちゃいます、、

• SfiY

SfiY

遊ぶのが好きな人なんで(ゲーマー)PCDEPOってお店はしごしてパソコンの部品を探し回ったり、あとは自分の地元の友達と遊びたいんですって
    多分浮気してくれる相手いない(笑)

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームは依存性のものなので、ゲーマーなら有り得る行動ですね😥

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

だったら床屋とかって言わないで、自分の時間が欲しい!ってお願いされて外出された方がまだマシですよね😭どんだけ自分の時間欲しくても、床屋を理由に出て行って、連絡もなしで夜に帰宅するのは絶対なしです!

• SfiY

SfiY

夜連絡なしで夜中帰宅するのは今日に始まった事ではなくて新婚の時からです。
    結婚祝いだからってしょっちゅう出掛けてました。
    今は正直ワンオペでお風呂2人入れるのキツいから夜は帰ってきてほしかった。

• 8月1日

いやそれはモヤモヤします💢
なんだそいつ💢

• SfiY

SfiY

常にモヤモヤです😭
    指摘すると逆ギレされるし

• 8月1日
ゆうり(ゆるダイエット部)

十分自由だよね?
私は子供と離れてる時間このくらいだけど?
って言います。

• SfiY

SfiY

十分自由ですよね💦
    でもいつもだったら私も所属してる楽団に練習行って自分の時間あったんですが、勿論子供達が熱出てから行けなくなったのでほぼ2週間自由時間なくなりました。それでも私は家事育児のやるべき事はやって外に出てましたけどね。

• 8月1日
ここ

俺の自由が欲しければ独身でいたら良かったですよね!なんでこどもがいて自由な時間なんてあるって思うのか😩仕事に出てこどもから離れてる時間が十分自由な時間ですよね😩

• SfiY

SfiY

仕事の方が正直楽なんですよね。1週間乳幼児2人と引きこもりは本当に辛かった。
    実姉にも義弟って結婚向いてないよね。とも言われてますから

• 8月1日
  • ここ

ここ

仕事の方が楽なの分かります😂
    こどもがいらなかったとかそういう訳ではないですが、子育てほど難しくて大変なことは無いと思います😭

• 8月1日
おちゅきまま

そんな感じな事旦那も言ってました。
旦那は家にはいますが自分の部屋にすぐこもるクセがあってめちゃくちゃイライラしました。んで、私はさすがにキレましたよ。
休みの日に1人になりたいんだよ。って言ってました。が、私は1人になりたくない。だって大切な子供がいるから。あんたが1人でおる時間私が2人を見てるんだよ?自由?あるわけないやん。逆に子供おって、なんであると思っとるん?って言いましたよ。

• SfiY

SfiY

私も旦那にズバッと言ってやりたい😭

• 8月1日
あんず

自分の時間が欲しい気持ちもわかるけどそれを床屋と言って連絡もなしに10時間はありえないですね💦
SfiYさんもストレス溜まっておられる感じなので、旦那さんと交互に1人時間確保するように休日計画してみられたらどうでしょうか?

• SfiY

SfiY

この1週間は本当にストレス溜まりました。
    でも子供達の体調も回復したので楽団に戻るつもりなのでストレス発散してきます。

• 8月1日