※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

生理管理中に出血があり、着床出血か不正出血か悩んでいます。予定日より前に生理が来ることは滅多にないです。

妊娠希望者です🤰
ルナルナとラルーンで生理管理していてルナルナだと7.30ラルーンだと8.6に生理予定日です。
7.29の夜に出血がありました。
今回もダメだったかと思いましたが、生理より明らかに量が少ないし、7.30、7.31は少量の出血しかありませんでした。
不正出血なのか着床出血なのか期待と不安でいっぱいです。
予定日より前に生理がくることは今までほとんどありませんでした。

コメント

2児♂️の母親

不妊治療中、ルナルナも使用していました。他アプリは分かりませんが、ルナルナは正確でした⭐

  • アイ🔰

    アイ🔰

    そうなんですね!
    色々アプリもあってどれが本当かわからなくなっちゃいます笑

    • 8月1日
はじめてのママリ

通っていた不妊治療クリニックでは、夜21:00以降の出血は生理1日目とカウントせず、日にちが変わってからを1日目として扱うよう教わりました。

  • アイ🔰

    アイ🔰

    出血したのは21:00過ぎてたので、カウントしないんですね!
    はじめて知りました!

    • 8月1日