※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

明日のスイミングを休ませるか迷ってます。6月に入会して、風邪ばかりひ…

明日のスイミングを休ませるか迷ってます。
6月に入会して、風邪ばかりひいて7月は4回中3回お休みしました。
月に1回は風邪をひいていて、7月は風邪っぽい症状が出てから、治りきらずずっと鼻水がでていました。
熱が出た日は1日もなくて鼻水か咳です。病院行く程でもなかったねですが、少し悪化したので先週やっと病院にいき薬をもらい、今も飲んでいます。今日はやはり鼻水はちょこちょこ、咳は1.2回でました。
元気なので普通に出かけています。

みなさんならこのくらいなら行かせますか?

コメント

ところてん

病院の先生に必ず相談していつも判断してもらっていますが、もう治りそうなら行かせます!
が、他の親御さんがどう思うか?ですよね💦
鼻水と咳出るのに、スイミングくるかね?って思う人は絶対いると思います😔

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    結局朝起きたら鼻水ほぼ無し、咳もたまーにだったので行かせちゃいました!
    なかなか難しい問題ですよね🧐

• 8月1日
(๑・̑◡・̑๑)

鼻水と咳出てるのにスイミング来てたら、え…って思っちゃいます。
最終的には親次第ですが、嫌な気持ちになる人はいると思いますので(特に今は色々流行ってる時期なので)私なら行かせないかなって感じです。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうですよね、周りの人は嫌な気持ちになりますよね。
    たまにしか風邪ひかなかった頃は私もそう思っていたなーと思い出しました💦

• 8月1日