※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
妊娠・出産

マクドナルドで食事後、ゲップが止まらず胃の不快感が続いています。どうしたらいいでしょうか。

昼にマクドナルドでご飯を食べたのですがゲップが止まらなく食後何時間もたってるんですが全然胃の不快感がなくなりませんどうしたらいいですか

コメント

わかります。私も久々に食べたらそうなりました😫😫消化不良だと思うので、頭高くして右側を下にして横になって落ち着くのを待ちました😫

• 。。。。

。。。。

そうなんですね
    そうしてみます!

• 12月5日
♡mama♡

産婦人科で胃薬貰ってないですか??

私念のために貰ってた胃薬が後期になって役立ってます💦

• 。。。。

。。。。

胃薬はもらってません(´nωn`)

• 12月5日
happy30

無理して食べようとすると胃腸炎になるかもしれません。
私はマックではなく、料理教室で作ったものを食べた後、胃の不快感が止まらなくなりました。
無理して少しでも赤ちゃんのためにと思い、食べた直後から嘔吐しました。夜中2時に一人で救急外来受診するはめに。。。

水分をちゃんととって、不要なものが外に出ていくようにした方がいいと思います。

• 。。。。

。。。。

そうしてみます

• 12月5日

私も昨日お昼にマック食べたら胃もたれが酷すぎて結局夕方嘔吐しました💦
しばらく横になって休んで、夜ご飯は消化の良いもの作って食べたら落ち着きましたよ(*´∀`)

• 。。。。

。。。。

やばいですよね
    夜ご飯胃もたれすごいからと食べなかったのにいまだにゲップが止まらなくて辛いですね

• 12月5日