※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

ここ最近生理が安定してなくて6月は18日にきて7月は12日にきました。生…

ここ最近生理が安定してなくて6月は18日にきて
7月は12日にきました。生理が重い方で7日は続きます。
生理終わりかけの19日あたりに生でして中に出すつもりじゃなかったみたいですが少しでたみたいです。
生理終わりかけだし大丈夫と思っていましたが日に日に不安になり排卵日を調べると19〜21日が受精しやすい日だとでました。
可能性は高くなりますよね?🥹
アプリでは次の生理が8/5と出ましたがフライングで検査をする場合何日前ならでますかね?🥹

コメント

しゃけ

行為があれば可能性は充分有り得ます!

1番早くて生理予定日当日使えるのがあります!