※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児家事も積極的にやってくれるし、私の親や友達も大事にしてくれるし…

育児家事も積極的にやってくれるし、私の親や友達も大事にしてくれるし、高収入で何不自由のない生活。なのに産後夫の事が生理的に受け付けなくなりました。未だにずーっとレスです。もともと恋愛結婚ではなく、夫に押しに押されて勢いで結婚しちゃった感じです。
やっぱり結婚にも恋愛感情って必要ですよね??夫にも申し訳ないし、人としては大好きなのにどうしても男として見れない…みんな産後も夫を異性として見れるものですか??私は女としてもう枯れてしまいました…

コメント

高収入ではないですがうちの夫も同じです。ほんと家でもよく働いてくれます。

誘われたらするのでレスではないですが私自身別にしなくてもいいかなって感じです。
(妊娠中など出来ない時に限ってしたくなるタイプです)
恋愛感情必要なのかなあ…?
じゃあ他の人だったら恋愛感情抱くのか?と言われたらどうだろう。想像出来ないし恋愛自体興味がなくなってきました(笑)そう言った意味では私も枯れてます。

夫にはドキドキしませんが一緒にいて楽しいしこれからも一緒にいたいし
夫として家族として安心して居られるから私は心地よいです。

はじめてのママリ

わたしは母親、になりすぎてしまって、同じ屋根の下にいる子がいるのに、部屋は違えど、イチャイチャやラブラブってのはまず無理になりました。きっと女に戻ったら、育児に差し障りあるというかそんな気がしてなりません。