※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

22歳の女性が毎日断られて辛い。友達は彼氏に求められているのを見て羨ましく感じる。旦那は夜は疲れているため、セックスを断られている。2週間も拒否されているので心が折れそう。下の子が大きくなったら変わるか不安。

こうなってレスになっていくのでしょうか?🥲

今日は時間が遅いからえっちできないごめんね、今日は眠たいから早く寝て明日しようねごめんね、明日朝早いから今日はやめておこうごめんね、そうやって毎日毎日断られてそろそろ心折れてきました。

まだ22歳なのに。友達見てるとみんな彼氏にたくさん求められてていいな、って思います。子供がいると疲れるし寝たい気持ちもわかります。なので断られたら、わかったよ!と明るい顔して何もなかったようにしてます🥲

旦那が好きなtバック履いても、昼間は触ってくるけど夜になると夜早く寝るタイプの旦那なので疲れちゃってます。その気持ちもわかります。でも断られすぎてなんとも言えない気持ち、胸がぎゅーっと締め付けられます。
夜はかれこれ2週間ちかく断られてます。下の子が少し大きくなったら変わるのかな🥲

コメント

男の子ママ

うちも全く同じです🙋🏻‍♀️
誘っても断られるし、悲しくて虚しくて、、、笑
しかも昼触ってきて、夜早く寝るのも同じです🥹🥹

• 22

22

私も虚しいです。。夫婦ってなんなんだろうって最近考えるようになりました!!笑
    寂しくて寂しくてお風呂で泣けてきます🥲付き合ってた時は違ったのにな…って🥲
    お昼触ってきて夜はないなら期待させることするなーって思います!笑

• 7月31日
  • 男の子ママ

男の子ママ

わかります。会話以外のコミュニケーション欲しいですよね🥹
    付き合ってたことは、もっとしてたのになーってレスだなーって思って.誘うの辞めて1ヶ月以上してません🥲🥲
    無駄に期待しちゃいますよね!もやもやしてるのに、旦那はいびきかいて、寝てます👹👹笑

• 7月31日
やなこ

うちは子どもがトピ主さんくらいの時には、
主人がお休みの日に、子どものお昼寝タイムにしていました😅
夜は私も疲れて爆睡してしまったりしていたので、子どものお昼寝がなくなるまでは、
このスタイルでした😅

はじめてのママリ

うちもそういうことありました!
やはり仲良しすると男性は特に疲れるみたいで、今日はちょっと…ってなってしまうみたいですね😅
なので生々しい話でお恥ずかしいですが、うちは「舐めるだけならいい?笑」と聞いて勝手に私が舐めてます🤣それだとだいたい「いいよ笑」と言ってくれるので笑
そのまま旦那もやる気になって仲良し始まるのが8割くらいです笑
始まらなくても続きは明日ね、と約束させれば次の日してもらいやすいです!
良かったら試してみてください🤣