※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

PMSがひどくて辛いです。ピルを飲むことになりました。ピルを飲んでPMSが改善された方、他の対策をされている方、教えてください。

PMSが酷過ぎて辛いです。
高温期になった日から生理始まりまでずっとイライラ、特に娘が居るのですが近づいて欲しくない気持ち、焦り?じゃないけど沸騰してしまうような心のザワザワがあります。不安感も普段からある方ですが、より強くなります。

生理痛も量も酷いので今度からピルを飲むことになりました。
ピル飲んでいる方、PMSはよくなりましたか?
また他に対策として何かされている方が居ましたら教えて頂きたいです😌

コメント

わいわい

私もPMS辛いです💦
排卵辺りから吐き気、食欲不振、頭痛、落ち込み、イライラあります😣
ピルは、片頭痛があって処方してもらえないので
鉄剤、ビタミンBミックス飲んでます🙆‍♀️
あと最近は少ししかできませんが、YouTube見ながらヨガやってます😊✨
今月から始めましたが、なんとなくいつもよりPMS楽な気がします🍀

• haru

haru

鉄剤良いと聞きますよね😊
    ビタミンBは初めて聞きました😳調べてみます😉
    やはりヨガなどで自律神経整える事も効果あるんですね😌
    YouTubeでなら家でも出来るしいいかも☺️コメントありがとうございます。

• 8月1日