※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

旦那が毎日夜寝るのが早くて寂しいです...旦那は毎日仕事から帰ってくる…

旦那が毎日夜寝るのが早くて寂しいです...

旦那は毎日仕事から帰ってくると眠い、疲れた、と仕事の愚痴しか言いません😂
相当仕事でストレス溜まってるようだし、朝は5:00ぐらいに目覚めてるので眠いだろうなー、とは思うのですが、
20:30〜21:00に旦那が上の子と寝室に行くと、もう私は1人です。今は新生児の下の子と2人きりになります。
そして下の子が寝ると...もうすることがないです 笑
旦那は上の子と共に遅くとも21:30には深い夢の中です。
私も下の子の妊娠中は体力切れで一緒に21:30に寝たりしてたのですが、出産後は思いのほか元気なのと、下の子も夜は寝てくれる子なので、寂しくて寂しくて😂
休みの日でも、その生活リズムが身についてるので、朝は5:00起き夜は21:30就寝です😅
で、夕方くらいから眠いーの連発...
もうずーっとこんな感じなので、旦那が眠い疲れたと発すると
今日も夜1人か...と悲しくなって、旦那に冷たく当たってしまいます😭
これだけ夜早くで子どもと一緒に寝ちゃうので、夫婦だけの時間なんて皆無です。
それも寂しくて、旦那に訴えましたが
「晩ごはんの時の会話じゃダメなの?」って言われました...
「子どもいるじゃん!」って言ったら 「何で子どもいたらダメなの?」と...
何この温度差...と寂しいやら辛いやらで、泣いた時もあります😭
仕事激務だし、ストレス半端なさそうだし、気持ちよく寝させてあげたいですが、旦那の寝顔見たり、リビングに1人でいると、虚しくて寂しいです...
毎日携帯でネットサーフィンの日々です😭

同じように朝早い旦那さんをおもちの方いますか?
夜何してるんですかー😭??

願いは旦那よ、夜型になってくんないかなー。無理だけど😂

コメント

5人兄弟のマミー

私が旦那さんの立場です
普段は5時起きで
早い時は3時に起きて
みんなが起きる前に家を出ます。
寝るのも22時半前後
まだ子供達は起きてますが
私が撃沈寝落ちして

旦那が最終的に寝かしつけて
その後1人タイムしてます。

なので、我が家は旦那が
寂しいとか、2人の時間ないとかグチグチ言います。
時たまそれで喧嘩してます。

けど、朝が早いので
旦那に合わせて
遅くまで起きてる事が
翌日の仕事に響くので
マヂで無理なので
無視します

旦那は1人で携帯イジって
ぼーっとTVみてますね。

• はるる

はるる

毎日お疲れさまです!
    やはり、そういう生活してると夜は早く寝たいですよね...
    私も仕事復帰したら、こんなこと気にしなくてよくなるかな...。

• 7月31日