※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

義家族と旦那と私のグループLINE。義母が高熱出たらしく、コロナは陰性…

義家族と旦那と私のグループLINE。
義母が高熱出たらしく、コロナは陰性。
だけど、また再検査してみるらしい。
その前に、妹はまだ実家暮らし。
なのに、病院連れてってほしいと旦那に
お願いしてきました。うつしてしまったら
うちの家族はどうなる?妹が仕事やったけ
お願いしてきたんやろけど、、、
結局カロナールのんで熱さげて行った
らしいです。
終いにはうつしたくないけ家に入ってこんで!
うつしたくないのでお願いします。と。(笑)
いや、連れてって言ったやん(笑)
心配されたいだけなのかそういう
LINEがずーーっと。

私はコロナになったとき40度超えで
子供2人連れて車で病院行ったし、
カロナールも効かず、、、すんごいしんど
かったけど旦那にうつしたら申し訳ないし
完全隔離してひとりで頑張った。
お風呂もぜーーんぶ私がした!!
結果旦那は陰性のままコロナ完治!!
50歳の義母からするとお風呂もきついのかな。
うちのお母さん義母の2つ下やけどコロナ禍じゃ
ないとき、持病の発作で高熱出ても
仕事行ってたよ〜。


トイレが精一杯らしいで頭臭いらしいです(笑)
そんなグループLINEがずーーっと鳴ってます。(笑)
通知オフにしましたぁ、、、、

旦那もぎょうらしすぎてLINEうるさい
とまで言い出しました😮‍💨😮‍💨😮‍💨(笑)

コメント

deleted user

無理して頑張るのが美徳だとは思いませんし、頼れる人いるなら頼ればいいと思いますが
さすがに小さい子家にいる人に頼ったのに
結局うつしたくないのでお願いとか後付けしてくるのが
うわ~と思いますね😅

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    今日は妹から旦那へ電話がはいって
    家にいってあげてくれんと。(笑)
    でもそのあとLINEで家にこんで!と義母から(笑)
    また検査受けるからって(笑)
    そりゃ行きません。と心の中で
    思ってたけど妹もおかしい。
    心配されたいだけよねぇ〜
    しか思いません(笑)

    • 7月31日