※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月息子の後追いが酷すぎます…😭立つだけで泣かれるし、洗い物や洗…

1歳1ヶ月息子の後追いが酷すぎます…😭立つだけで泣かれるし、洗い物や洗濯などの家事してる間はずっと足にしがみついて号泣です😱もうほんとにしんどいです。1歳ってこんなでしたっけ。娘はこんなにひどくなかった…パパがいればパパと遊んでてくれた。でも息子はパパに引き剥がされたあともずっと泣いてます😭脱出してきて結局私のところに来てギャン泣きです。この世の終わりみたいに泣きます。いつ落ち着きますか。

コメント

ママリ

男女の違いですかね😂
娘はほとんど後追いしませんが、息子はもうほんとに酷かったです💦
トイレもお風呂も扉開けっぱなしでした💦
1歳半〜2歳過ぎには落ち着いたかなと思います。