※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるぴょん
お仕事

在宅でのお仕事についてアドバイスをお願いします。

専業主婦の方、教えてください^^

在宅で空いた時間に、何か在宅ワークをされていますか?

もしされているのでしたら、差し支えなければどんなお仕事か教えていただけますか?

私は、在宅でのビジネスに色々手を出したものの、スキル、知識がなく、ことごとくやめてしまいました。

また、下手に手を出し、思わぬ出費がかさんだこともあり、在宅でのお仕事選びがうまくありません。

しかし、自分の自由に使えるお金が欲しいのと、同居でのプライバシーのない生活のため、自分だけのための時間を確保したいのとで、在宅ワークをしたいと思っています。

何かオススメのお仕事などありましたら、教えてください!

コメント

tarapi

在宅ワークって聞くと、
美味しい条件並べて、自分でも稼げるかもと思って、資料請求して、なんやかんやお金がかけたのに大して稼げないという、詐欺システムというイメージですね。
結局どこもそんな気がします。

技術はないけど家にいてお金を稼ぐなんて誰もがやりたいと思っている事ですよね。そう美味しい話はないんですよね。
運営だけが儲かる感じ。

どの位稼ぎたいかにもよりますけど、私はメルカリで家の不用品を売ったり、安く仕入れて転売したりで月数万円程お小遣い稼ぎしてます。

• まんまるぴょん

まんまるぴょん

回答ありがとうございます!

在宅ワークって、なかなか良いものがないですよね。
    ホント、うまい話には裏があるって感じで。

メルカリで転売ですか?
    私もメルカリに登録してるのですが、転売という方法があるんですね!

• 12月10日