※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那の身内と我が家でバーベキューしました!ん?って思うことあったんで…

旦那の身内と我が家でバーベキューしました!!
ん?って思うことあったんで聞いてもらっていいですか?🤣

まず、買い出しは全てこちらで用意しました笑
それは別にいいとして当日の話です🙃
お肉2.5キロもあったのに私が食べたのはたったの3枚だけ。

プールもしたのですが子供達がプールに飽きて
おうちで遊びたいと言うので部屋の中入れました。
それも見てるの私だけです。
その子達の親は外でお肉食べてました。
自分の子供の様子とか見にきませんか?
私なら気を効かしてお肉を持って行ったり
変わるから食べておいで!と声をかけます。
それすらありませんでした。
誰も部屋の中に来てくれないので私1人で子供8人の
アイス、お菓子の世話、YouTube見せたり
色々頑張りました。


そして お風呂も私の家で入って入って21時に帰りました。
私の子供はとっくに寝てるのに
帰ってくれませんでした。


お金は割り勘ではなく
ほぼこちら負担です。
なんか疲れました。
来年はやりたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?どころか…はぁ?ってなります😂
来年とか絶対やらない無理無理🥲!

  • ゆきな

    ゆきな

    やっぱり は??ですよね。笑
    自分の家族に愚痴りましたww

    • 7月31日
グラタン大好きママ

それは私もやりたくないです😨
皆さん、お礼とか言ってました?
それさえないなら、2度と呼びたくないです🙃
あと、旦那に淡々と想いを伝えます😁

  • ゆきな

    ゆきな

    お礼は言ってくれたのですが
    なぜ自分の子供を見にこないんだと
    疑問しかなかったです🤣🤣

    • 7月31日
  • グラタン大好きママ

    グラタン大好きママ

    たしかに🙃
    子供より食い物ですか?って感じですね。

    • 7月31日
ママリ

えっ最悪ですね😭
旦那さんもスルーだったんですか?🥺
もうやらないでいいと思うし、もしやるならゆきなさんは出かけましょ!

  • ゆきな

    ゆきな

    旦那にコソッと
    私のお肉持ってきて!と
    伝えたんですが忘れられてて
    私が落ち着いた頃にはお肉なかったです← 用意したの私なのにー💧💧

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんしっかりして欲しいですね😭

    • 7月31日
  • ゆきな

    ゆきな

    私、全然お肉食べてない!
    お肉どころかおにぎり1個も食べてない!と伝えると
    拗ねんなよ〜😄って。笑
    ふざけんな💢ですww

    • 7月31日
ママリ

傍観者効果ですかね〜💧
あの人見てくれてるからいいや〜みたいや。

ふざけんなですよね!
「用意してくれてありがとう!」
ってお金を負担してくれてもいいのに😅
というか普通は場所を提供してくれた方は割り勘に入れないと思ってました💦

もう二度としなくていいと思います😫

  • ゆきな

    ゆきな

    絶対そうですよねw
    もうほんとにつかれましたwww
    来年はなんとか言って絶対にしません😇😇😇

    • 7月31日
べに🌈

もう絶対やらないですね😇
親しき仲にも礼儀あり
やるなら旦那だけ行ってきてーって感じです
ママさんお疲れ様です💦

  • ゆきな

    ゆきな

    それです!私はもう行かないです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 7月31日