※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

おすすめの本があれば教えてください🤍男脳、女脳ってあるじゃないですか…

おすすめの本があれば教えてください🤍

男脳、女脳ってあるじゃないですか🥹
旦那と一時期喧嘩というか、ぶつかることが増えた時期があり
その時に夫の取説、妻の取説の本をお互い読むと喧嘩が嘘見たいに無くなりました😂😂

今まで本で感動したり、勉強になることはあっても、夫婦仲にまで影響するとは思ってなくてびっくりしました😆❣️

他にも、妊娠中のつわりや、妊娠後期に旦那に気持ちをわかってもらうための本や、
逆に妊娠中、出産後の旦那の気持ちがかかれた本があれば教えて欲しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦でぶつかってたときに、旦那が妻の取説とゆう本を読んで、その後すごく謝ってくれました笑
産後もこんな大変だったなんて…と理解してくれるようになり嬉しかったです☺️
夫の取説もあるんですね!
スミマセン、おすすめはないんですが同じような方がいたのでコメントしました😂

冬

夫の取説も男性脳が分かって面白かったですよ😂
読んでる時はえー?ってなるけど旦那に聞くと
そうだよっていうので、書いてあることは正しいんだろうなーと思いました🤣🤣