※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレのウォシュレット機能がついたトイレを使っている際、子供が誤ってボタンを押してしまい、水が飛び散ってしまった経験があります。防止策やカバーの使用方法について教えていただけますか?

トイレのウォシュレット機能が壁じゃなく壁+便座横や便座横のみについてるトイレ使ってる家のトイトレについて教えてください!

娘はお風呂上がりだけトイレでおしっこができます。
特にトイトレ始めよーって感じで始めてもいませんし本腰入れようと思ってもないです💦

ただタイミング合う時だけ連れて行ってるのですが、今日初めて娘を座らせた時にビデ機能のボタンを押されて娘はびっくりで飛びついてきて私とトイレはびしょ濡れ😱
ウォシュレット機能などを清潔と思えない性格(使ってる人は全然居ていいと思うので気を悪くしないでください)なので、ソッコーその娘を連れて自分も再びお風呂😱
トイレも必死に掃除しました😱

みなさんは押されたことないですか?阻止すればいいだけなのですが、今日はできませんでした💦何かカバーとかつけてますか?

コメント

電源オフしちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも切る押してるんですが、コードを抜いてるということですか?

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ウォシュレットは使わないので
コンセント抜いちゃってます🔌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コンセントって抜いても大丈夫なんですね😭✨ありがとうございます!

• 7月31日