※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新発田市でPCRや抗原検査ができる小児科を教えてください。25日の夜にクループになり、昨日今日は咳と熱が続いています。かかりつけ医は検査していないようです。

新発田市でPCR検査や抗原検査が出来る小児科があったら教えてください!
25日の夜中クループになり朝には落ち着いたのですが、昨日今日と昼夜かかわらず咳が出るようになりました。
今熱もあり、コロナの検査をしてもらいたいのですが…かかりつけ医は検査していない様です。

新発田市で検査できる小児科がもしあれば教えてください。

コメント

ウララ

かかりつけ医か県のコロナ受診相談センターに問い合わせてからの方がいいと思いますよ。
うちは下の子が保育園で濃厚接触者になってしまい、旦那の会社からPCR検査キット貰い、検査しましたよ。
風邪症状が出たらかかりつけ医か県のコロナ受診相談センターに電話するように先生から教えてもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医に聞いたら検査できる場所紹介してもらえるんですね!ありがとうございます。電話して聞いてみます!

• 8月1日