※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

胃痛と吐き気でダウンしてたら、旦那が「寝てていいよ」って。お言葉に…

胃痛と吐き気でダウンしてたら、旦那が「寝てていいよ」って。

お言葉に甘えさせてもらって一眠りし、起きたら娘にテレビ見せたまま旦那も寝てる。

しかも娘退屈そう…多分見たくて見てるわけじゃなさそう。

体めちゃくちゃしんどかったけど慌てて起きて、昨日やりたがってた粘土を娘に提案したらめちゃくちゃ喜んで、粘土で一緒に遊んでたら、

「大丈夫なん?」って旦那。
「全然大丈夫じゃない」って答えると、
また「今日は寝とき」って。

いや、寝れるわけない。と思って無視して遊んでたら、またすぐ寝る旦那。

いい加減にしろ。

欲を出せば、私が安心して寝れるようにしてほしい。
でも、旦那も疲れてるのは分かる。
だから、自分がそんなに眠いなら「寝てていいよ」なんて言わないで。

ただの偽善者。
いつも口だけ。

料理も洗濯物取り込むのも「俺やるよ」って言いながらいっっっつもうたた寝して、これ以上待ってたら夕飯間に合わん!って痺れ切らせて慌てて料理するのは私。

もう偽善者の言うことは何も信じない。

にしてもこの胃痛と吐き気はなにー?😭辛すぎてとりあえずカロナール飲んでみた(妊活中やから念のためロキソニンは避けた💦)

コメント

見たくないのに見てる娘さんが大人すぎます。。

今日は寝ときって俺がやるからって意味ではないんですね、、
遊んでるの見たら俺が遊ぶよとか言ってくれてもいいのに、、

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ほんとに、健気というか…見てて可哀想過ぎました💦

ほんとにそれです!寝ときって言いながら自分が寝るのでほんとに腹立ちます😑

• 7月31日