※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
家事・料理

皆さん、旅行から帰ってきた日の夕食はどんなものにしますか?今日の昼過…

皆さん、旅行から帰ってきた日の夕食はどんなものにしますか?

今日の昼過ぎ旅行から帰ってきました。
お昼ご飯は外食しました。

旅行の疲れと、ここ2日ほど家事をしてなかったので夕飯作りがめんどくさくて…

片付けをしてソファに寝転んでしまったのでそこから動けません…💦

何も食べないってわけにはいかないので何にしようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍とか、子どもにはアンパンマンカレーとか、手軽なものにします!

はじめてのママリ🔰

チャーハン、、難しければ、冷凍チャーハンにします👍

リアモン

旅行から帰った日の夕食って面倒ですよね😓

気力体力と相談して、無理せず昼も夜も外食やデリバリーでも良いと思うし、スーパーのお惣菜や簡単に素麺とかでも良いと思います!

私も先日、新幹線2本乗り継いで旅先から夕方帰宅しましたが、やはり片付けだけで精一杯でした💦もうそうなることは予想してたので、出発前にカレー作って冷凍して置いたのが正解でした😂

冷凍の餃子と冷凍のチャーハン
かきたまにゅうめん
焼うどんか焼きそば(カット野菜と細切れ肉使用でまな板包丁使わず)
レトルトカレー

などはいかがでしょう😊