※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユカ☆
妊娠・出産

昨日から15分~30分のお腹の痛みが続いています。3人目で腰の痛みが強く、前駆陣痛かと心配(+_+)皆さんに前駆陣痛の感じ方を聞きたいです。

前駆陣痛についてお聞きしたいです♪
昨日、一日中15分~30分間隔の痛みがありました。最近お腹の張りや腰の痛みがひどくて、立ってられないこともしばしば(+_+)3人目だからかなーと思ってますが、昨日は本当に陣痛かと焦りました(+_+)
みなさんは前駆陣痛ありますか?
どのような感じなのか聞きたいです(*^^*)

コメント

ruuchin

私も赤ちゃんが産まれる4日前に、お腹や腰に大きな石を落とされてるような、左右に割かれるような痛みがありました。

ちゅんたん

1人目の時、前駆陣痛が酷かったんですが
声がでる程で動けなかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
痛みがどんな感じかは既に忘れてしまいましたが経産婦だと進みも早いと言うから少しの痛みなどで"ん?"ってなりますよね(´,,・ω・,,`)♡