※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワーママ1年目で、子育てと仕事でヘトヘト。体調不良もありリフレッシュできず、フルタイムは厳しいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ワーママ1年目です~
旦那は平日は自宅作業なので、ご飯作ってくれたりしますが、送迎はわたし、土日どっちかは旦那仕事で外出のためワンオペです。
娘はあまり体調崩さない方ですが、ずっと鼻水が出ていて投薬、わたしも移されて土日ダウンしてます。生理痛や排卵痛も酷く、平日は必死こいてなんとかやりますが、土日はヘトヘトで、旦那に子供預けてリフレッシュもできません…

同じ方いますか?
夜の時間も旦那仕事のため片付けなどの家事をして、終わったら疲れて寝てます。土日は体調崩して家事育児だけでいっぱいいっぱい…エンタメ時間がゼロです…リフレッシュしたい😭😭😭😭😭
ゲームしたり映画見たり自分の時間作れるママさんがうらやましいです😭😭😭😭体力無さすぎて…やっぱりフルタイムは厳しいのかな…それとも子供が大きくなるまで、あと少しの辛抱ですか?

コメント

ママリ

旦那週1家にいるけど、その他は家事育児ワンオペです!
帰宅も19時近くなので自分の時間は皆無になりますよね💦
時間があるなら寝たいーーとなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ワンオペきついですよね😭😭😭😭
    みんなそんなもんですよね…我慢します🥹

• 7月31日