※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナでシフト代わってもらったら1人が冷たい。了解やわかりましただけで辛い気持ち。気にしすぎでしょうか。

コロナ陽性で、パートのシフト代わってもらわないといけなくて、代わってもらったんですが、1人だけ明らかに冷たい人がいてそういう人だとわかっていても何だか悲しいです😭みなさんお大事に。とか大変ですね。とか言ってくださいますが、了解しました。わかりました。だけで何だか申し訳なさと辛い気持ちでいっぱいになります。気にし過ぎでしょうか🥲

コメント

言葉返してくれるだけでもマシと思った方が良いですね😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね💦こういう時メンタル強かったらって思います😅

• 7月31日

うちもそうですよ〜!
気にしないでとかいってくれるかたと
了解しましたーだけの人に分かれますね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。みんながみんなそうじゃないって思わないとですよね🥺

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

このご時世、気をつけていてもいつ誰がなってもおかしくないので、お礼をきちんと伝え復帰後、仕事頑張ればそこまで気にしなくてもと思います😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。菓子折り持って出勤します😭仕事頑張りたいと思います💦

• 7月31日
とり

コロナ陽性前に、その人にシフト変わってもらったりしたことありましたか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。もう7年一緒なんで代わってもらった日もお互いにあります💦ここ最近はないです😃💦

• 7月31日
  • とり

とり

よく変わってるなら「またか…」と思われて素っ気ない態度だったのかなって思い、質問させてもらいました。

だいたいは一応 お大事にとか言いますよね。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

簡単に休んだりしないのでそれはないです🥺
    社交辞令としてでもいいますよね💦
    私もその方が濃厚接触者として休んだ時も代わりましたし、出勤された時も、大変でしたね、と声かけたのに、今思い出したら代わってもらってありがとうとは直接言われてないこと思い出しました😅

• 7月31日
  • とり

とり

そのような人なんですね…なんだか残念な人ですね。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

機嫌悪いとすぐ態度に出しちゃう人で😭たぶん代わってもらった日もイライラしながら働くんだろうなって想像するだけで怖いです😅笑

• 7月31日