※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

幼稚園に行きたくない息子が、明日の登園日に泣いている。キャンセルはできず、2人目妊娠中で検診もあるため困っている。

幼稚園だいすき息子です。

夏休み前は夏休みも幼稚園行きたい!って言うから
8月5回ほど預かり保育を予約しました。
そして明日はじめて夏休みの幼稚園登園日なのですが
今朝から幼稚園は行きたくないとギャン泣き。

先生もお友達も幼稚園も好きじゃない!
行かない!と泣き叫んでいます🤣

気分屋ほんとに疲れます。
キャンセルしてもお金はもう払ってるので無駄になるし
私も2人目妊娠中で検診も行きたいので幼稚園に行って貰わないと困ります😢

明日もギャン泣きだろうなー。
はぁ今から憂鬱。

コメント

はや

うちも全く同じでした🤣🤣
行きたいって言ってたのに朝からギャン泣きで、へ?ってなりました笑
なんだかんだ行かせたらお友達と会えて嬉しかったみたいで
もっと遅くお迎えでも良かったのにーと言われ、へ?へ?が止まりません、、、

• るんるん

るんるん

うちもそーなりそうな予感です🤣
    基本幼稚園は大好きなので行ったら行ったで楽しい〜ってなるかもなんですが、いつものお部屋と違うから不安もあるのかな?🤔
    なんかめんどくさいですよね🤣笑

• 7月31日
まぬーる

夏休みということがどういうことか、本当の意味がわかっていない学年なので、そんなものですよね😊

酷い時は無理せずキャンセルしてもいいし、子供の様子と成長を見ながらやっていきましょう✨

妊娠中なら、朝の登園位は、旦那さんが出したっていいんじゃないですかね!旦那の前ではうちの上の子は頑張るフシありました😂

• るんるん

るんるん

旦那が行けたら良いんですが仕事で朝早く出るので難しそうです😢
    とりあえず明日様子見ですね😢👏
    基本幼稚園は好きなので行ったら行ったで楽しい〜ってなってくれると良いんですが🥺

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまですー☺️

いざ朝になったら行きたくないってなるの、あるあるですね😂
妊娠中は行ってくれると助かるのわかります😂
関係ないんですが、預かりって、行かなかったらキャンセル扱いでお金戻ってきませんか? 
ウチの子たちが行ってた幼稚園は2人別の園なんですが、あとから戻ってきましたよ🤔

• るんるん

るんるん

戻ってこないんですよ😂
    例え急な体調不良とかでも返金なしです😑

• 7月31日