※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
ココロ・悩み

彼女持ちの男性に一目惚れし、良く話し、連絡先も交換。恋愛経験が少なく、初めての気持ち。好きじゃないのに可能でしょうか?

彼女持ちを好きになりました。

元職場で出会いました。
一目惚れして好きになりました。
最初から良く話します。
会えば手を振りあったり、
仕事中でもかけよってきて私語ダメだったので
隠れて1時間色んなことお話しました。
休み時間もずっとお話しました。

周りも話しているのを見てて
反応がびっくりしました。

帰る時も入り口まで話したり
またお話しましょうと言ってくれたり、
連絡先交換も彼からででした。

好きじゃなくても出来ますか(>_<)?

恋愛経験少ないし、男友達いたことないんです。

最近彼女出来て1ヶ月みたいで
初めて惚れて好きになったみたいです。
顔で選んだとか言ってたました。

コメント

ゆー

男の人に限らず、女の人でも恋人じゃない人と話したりするし連絡先交換もしますよ。

仮に恋人がいるのに、あなたに好意があって今後付き合えたとしてもその彼は同じことを繰り返すような気がします。

  • えり🔰

    えり🔰

    ありがとうございます。
    好きじゃなくてもここまで出来るのかなと(>_<)
    男友達いたことないので😭

    • 7月31日
  • ゆー

    ゆー

    元職場が一緒なら尚更連絡先交換なんて当たり前かと😭
    まだ彼女と付き合って1ヶ月ならラブラブの時期でしょうし、傷が浅いうちに諦めた方がいいと思います、、。

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    そうですね(>_<)こういう事初めてだったので😭

    • 7月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通に話すし仕事仲間なら連絡先交換しますよ😭
話しやすい、色んな話が出来るって感じなんだと思います(*^^*)

  • えり🔰

    えり🔰

    そうなんですね(>_<)好きじゃなくてもここまで出来るのかなと。

    男友達いたことないので😵💧

    • 7月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うーん、ここまでってか普通だと思います(*^^*)
    むしろ結婚したり彼女いるけど、ちょっとぶつかったら、ごめんーって頭ポンポンするような人もいますし(笑)

    • 7月31日
みき

職場に男性いたら仕事中に一緒に話すのも普通のことだし、連絡先交換もシフト代わってもらったりで交換するのはよくあることですね🤔

  • えり🔰

    えり🔰

    ありがとうございます😭
    そうなんですね(>_<)
    男友達いたことないので。
    好きじゃなくてもここまで出来るのかなと(>_<)

    • 7月31日
riri

好きじゃなくてもそこまでしてくる人はいます🤔
思わせぶりってやつですね。。

  • えり🔰

    えり🔰

    そうですね😭
    男友達いたことなくて。
    そこまで出来るんですね😭

    こういう事初めてだったので😭

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

連絡先交換は、話をしてて合うなと思えばするかな…

ワンチャン、今の彼女とダメになったら乗り換えよう!くらいの人もいるかもしれません。

ママ

友達や仕事上の付き合いならまだしも、、、
彼女いるんですよね😣😣
彼女いるのに他の女をすきになるような男私なら嫌ですけどねぇ😣💦

  • ママ

    ママ


    私なら思わせぶりだなって思います😣💦

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    そうなんですね(>_<)
    そこまで出来るのかな😭
    偽りやったんかなと思うと悲しくて

    • 7月31日
  • ママ

    ママ


    色んな男性がいますからね💦

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    人って難しいですね(>_<)😭
    好きじゃなくてもここまで出来るって(>_<)

    • 7月31日
  • ママ

    ママ


    詐欺とかがある世の中ですからね😅

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    偽りやったんかなと思うと悲しくて

    • 7月31日
  • ママ

    ママ


    それも人生経験のひとつですね。

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    はい。悲しくて

    • 7月31日
  • ママ

    ママ


    男の人と関わる機会が少なかったようですし仕方ないと思います。
    世の中男はうじゃうじゃいますからね。
    色んな人がいます。

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    はい…。😭

    • 7月31日
えり🔰

出会ったのは同じくらいだと思います。
好きじゃなくてもここまで出来るのかな?
男友達いたことないんですね。、

ゆか

もしえりさんのことを好きだったら、今の彼女のことをそんな風に話さないと思います😅
私語がダメなのに自分の話に付き合ってくれる(他のスタッフはそんなことしない)、聞いてくれるから、とかじゃないですか?🤔

  • えり🔰

    えり🔰

    そうなんですね😭

    • 7月31日
はじめてのままり

好きじゃなくても職場の人なら
連絡先交換しますし
話しが合う人となら普通にLINEとかしまくってました〜!
帰りも一緒になったら駐車場とか近くの飲食店入って雑談したり🤣
(独身の時の話です)

  • えり🔰

    えり🔰

    そうなんですね(>_<)
    男友達いたことないので。

    偽りやったんかなと思うと悲しくて

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    偽りというか友達としてのlikeであって
    Loveではなかったんだと思います🤔
    なので偽っていた訳では無いと思いますよ〜!

    彼の友達としてのlikeを勘違いしちゃったんだと…💦
    Loveであれば他に彼女作らないです🥹

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    はい😭

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あまり彼女持ちのオトコに固執しないほうがいいですよ〜

    男見る目養いましょう😂😂

    • 7月31日
  • えり🔰

    えり🔰

    はい😭😭

    • 7月31日
deleted user

毎日同じようなこと投稿されてますよね???
人との距離が近いタイプも方もいるので、好きじゃなくても友達として連絡先を交換する人もたくさんいますしご飯行ったり飲み行ったりもしますよ☺️そもそも、あなたのことが好きであればわざわざ他に彼女なんて作らない人の方が多いと思います!

  • えり🔰

    えり🔰

    そうですね😭

    • 7月31日
deleted user

話好きで主さんは話しやすいんでしょうね😅
彼女(恋愛対象)と友だちは違うのかも😣

  • えり🔰

    えり🔰

    そうなんですね😭
    偽りやったんかなと思うと悲しくて

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偽り、でもなんでもなくて、ただ主さんの片思いなだけだと思います😔💦好きだと言われた訳ではないんですよね?

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

えりさんはお子さんいるんですよね?
彼の方が、元々恋愛対象じゃないのかなと思います。

deleted user

男でも女でも、それぐらい好きじゃなくてもできます。
もしかしたら、とりあえず落ちそうだし落としとこう。今の彼女とダメになったら乗り換えようかな。俺ってモテちゃうな〜ってぐらいには思ってるのかも。
もし仮に奪えたとしても、人から奪ったものは人に奪われます。
彼女がいるのに他の女性に気のあるふりをする男はやめといたほうがいいです。
その人、あなたの知らないところであなた以外にもやってますよ。
でもそういうのは、経験で積んでわかっていくものです。
ここはママリですが、お子さんがいらっしゃるんでしょうか。
であれば、お子さんに影響のない範囲で経験を積んでください。

kanayan

前に同じような投稿されてたと思うのですが…
彼女がいるなら諦めるべきです💦
逆に考えたら彼女いるのに他の人にほいほい連絡聞いたり1時間隠れて話すような人ろくな人じゃないかなーって思います笑
友達関係止まりならいいですが。