※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♥
家族・旦那

昨日乳腺炎になってしまい、38.5まで熱があがってしまいました。産婦人…

昨日乳腺炎になってしまい、
38.5まで熱があがってしまいました。
産婦人科へ実母に連れていってもらい
そのままお風呂と晩御飯を
済まさせてもらいました。
それを旦那に話すと凄く怒ります。
口にわ出さずにふてくされます。
何が不満なのか。
私が熱だして寝込んでるのに
生後3週間の子を1人でみれると
思っているんだろうか。
そりゃ初めての子で周りがあまりにも
可愛がるから取られるってゆー気持ちも
わからなくもないですが
ちょっとわがままかなっと思うんです。
私がそのまま回復しないと
家のこともできないし
こどもの世話も出来ないし...。


皆さんの旦那さんは、
こーゆーとき
怒ったり拗ねたりしますか?

コメント

ももちん

うちの主人は怒りません(^^;
心配してくれると思います( ¨̮ )

riri

ご主人様、赤ちゃん返りしてしまったんですかね…。

私も乳腺炎で高熱が出て大変な時がありましたが…
主人はむしろ、誰かの力をかりろって(俺は会社休めないよっ)ってスタンスでしたよっ。
そりゃそうだぁ~って思いました(笑)

一番大変な時に拗ねちゃうなんてダメだよっ!
って、子供を叱るみたいに叱ってあげなきゃですねっ。

まっこ

何故怒ってるんだか意味分かりません…( ̄▽ ̄;)
え?怒るとこ?…ん?(笑)

それなら無理してでも早く帰ってくるとか休むとかして自分が助ければいいのに。
それができないなら、助けてくれた周りに感謝こそすれ怒るって意味不明ですね( ̄▽ ̄;)

deleted user

旦那さんは何に怒ったんですか!?
よくわかりませんがこの内容を聞く限り心配するのが普通ですよね😢
悲しくなります😢

mo.ka

うちも、乳腺炎で高熱でました💦
風邪でも倦怠感とかあまりない方なんですが、乳腺炎だと体が思うように動かないですよね(T_T)
うちの夫も寝込むと、育児と、家事しないとって感じで機嫌悪くなります(笑)
私が寝込んでて、いつもと違うなって時でも病院行こうなんて言ってくれません。
なので、私も乳腺炎になった時、私の実家遠くて実母に電話しました💦
直後、夫に電話して言うてくれたけど、、、
人の体調なんか俺がなってないしわからんって言う奴(うちの夫)がいます(T_T)

彼が風邪引いて体調悪かったら薬局走ったり病院連れて行ったりするんですけどね。

気が利く男性もいるのにーって、他の方の投稿読んでたら羨ましくなります😭笑

なので、私が元気で夫が体調悪い時、チクチクこんなに献身的に看病してるでしょ?

私が体調悪くても子どもの世話しなきゃいけないけど、あなたが体調悪いと私が子どもら世話して、あなたは寝室てゆっくり寝れるでしょ?
って、いじめます(笑)

deleted user

うちも乳腺炎で高熱でました
ほんと辛いですよね激痛で😢
うちの旦那は怒りません!
子供みてるから病院いってきいとゆわれました

ayaさんの旦那さんが怒るいみわかりません
もっと心配してほしいですよね