※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性後、家族も感染するまでの日数はわかりません。家族が症状を示す前に、ジュースを飲んだことがありますが、自身は軽い咳のみで陰性です。

子供がコロナ陽性とわかってから、
何日後に家族も陽性になりましたか?

子供が発熱するちょっと前に、
子供の飲んだ残りのジュースを飲んでしまいました。
子供は熱出てから今4日目ですが、私は熱はなく軽い咳のみです。(もともと風邪ひいてたのでコロナかはわからないですが、コロナ検査結果は陰性でした。)

コメント

もな💅🏻

デルタのときですが、旦那が1週間後に発熱して陽性になりました。
息子が検査した次の日に夫婦で検査したら陰性でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間後ってこともあり得るんですね😣
    注意してみます。
    ありがとうございました!

• 7月31日

私がスタートで私の二日後に子ども二人発熱&陽性、私の四日後に夫が発熱&陽性になりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

潜伏期間って結構長いんですね😣怖いです💦
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月31日
ママ

子供の食べのこし普通に食べてましたが夫婦共にうつりませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね😲
    私もその奇跡を祈ります🙏

• 7月31日
2児mama

私からですが、4日後に上の子陽性、上の子から2日後に下の子陽性でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり潜伏期間長いんですね😣
    もう少し様子をみてみます。

• 7月31日
ぴよぴよ

はじめまして!結局うつりましたか???😢今わたしも同じ状況で毎日ソワソワ怖いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ以来検査はしてませんが、朝起きた時に喉の違和感がある程度で発熱はなく、普通に過ごせています😊
    もしかしたらコロナになってたかもしれませんが、かなり軽症のようです😂
    子供が自宅療養あと2日あるので、まだ様子見は続きますけどね😅
    無事だといいですね✨

• 8月5日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なんか毎日毎日不安の日々です😢
    気持ち的にやられるというか、、気持ち的に具合悪いというか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)途中でわたしが陽性になったらまたプラスして仕事休まなきゃ行けないとか色々考えたらほんとに精神的にやられる休みです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのお気持ちよくわかります😣
    主人は昨日から職場復帰してますが、今日は少し症状ありましたが、症状あってもPCR検査しなくても良いと上司に言われたそうです。
    もし陽性だったらプラスで休みになると、仕事が回らなくなるからだそうです😣

• 8月5日