※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬県の不妊クリニックについて情報を教えてください。現在のクリニックから転院を考えています。

群馬県の不妊クリニックでいいところありますか
今、婦人科に通ってるんですが、近々転院しようかなと考えています。
今通ってる方、昔通ってた方教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎の上条女性クリニックに通ってました。
私は体外受精までやりましたが、体外1回で授かることができました。
何よりスタッフの皆さんが全員親切で、治療は大変だったけど殆どストレスを感じませんでしたよ^^
看護師さんも先生もみんな親切です。

ぴぴぴ🔰

高崎アートで顕微授精一回で授かりました😊
あまり薬に頼らない自然に近い不妊治療を望むなら高崎アートおすすめです。
ゴリゴリに薬使って~を希望してるなら違うところがいいかも。

デブ美

前橋の横田マタニティホスピタル
産婦人科と生殖医療婦人科が別れているので、赤ちゃん見て「いいな〜」とか泣きたくなったり…っていうのがないです。心の平穏は保てます。
仕事をしながらでも通えるように週2日ですが、遅くまでやってますし。

はじめてのママリ🔰

横田マタニティホスピタルからヒルズレディーズクリニック(神岡産婦人科)へ変えて妊娠しました。
横田マタニティホスピタルは、初回のみ予約が必要で2回目からは受付順の診察になります。タイミング法をなら薬の使用の方が治療費は安くすみます。嫌な医師がいた場合、受付で一言伝えるとその医師を避けてくれます。
ヒルズレディーズクリニックは、面倒見がいいところで、お休みでも診察が必要な場合、診て頂けました。ただ、気遣いができない看護師の方がいます。でも、診察の点では、不必要な診察や検査を行わないので、良い病院だと思います。

iii

横田に1年通いました!
初回のみ予約制で、あとは受付してから呼ばれるまで混んでいると結構待ちます。
タイミング法、AIH4回までやりましたが
毎回先生が違ったり院長に誤診されたり、、あとは毎月同じ治療法で流れ作業感を感じました。
結局妊娠できず
上条女性クリニックに転院しました。
転院して1回目の体外受精で妊娠しました!
上条は院長先生1人で診てくださるので一貫していますし、
看護師さんも優しいです!
完全予約制なので待ち時間もそこまでないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上条女性クリニックは当日予約とかもできるんですか?

• 8月2日
  • iii

iii

返信遅くなり、申し訳ございません!
    当日予約は出来ずに、私の場合2ヶ月待ちでした。
    予約制なので、初診待ちの方が結構いるみたいです。
    転院するならば、薬や注射の影響が身体に残っていると正しい診察が出来ないとのことです。
    転院するならば早めの予約をオススメします!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今井ウィメンズクリニックに通っていました。
先生の物腰も柔らかく、分からないこと等は質問しやすくてとても良かったです。
私には合っていたんだと思います☺️