※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がコロナ陽性で再発熱しました。再発熱の対応や救急受診の必要性について知りたいです。

コロナ陽性8日目で再発熱、救急に行くべきですか?😩
2歳半になる息子のことです。22日(金)に発熱し、コロナ陽性だと判明。
日曜日には解熱し食欲ももどり元気に過ごしていました。
しかし、昨晩また38.2の発熱、今朝も37.4です。
一度解熱したのに再発熱することなんてあるのでしょうか?😢
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、このような場合休日救急に連れて行って受診するべきでしょうか?
#8000は何度かけてもつながりません、、
どなたか教えていただけると嬉しいです、
よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

私がなった時も上がったり下がったりありましたよ!
水分取れて少し食べれたりしてるなら私なら様子見ます。
他に呼吸がおかしいとかあるなら行った方が安心ですが
特効薬ないから風邪薬で様子見になると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    上がったり下がったりするんですね😭
    食欲もあってめっちゃ元気です🫠🫠
    しばらく様子見ます🙇‍♂️

    • 7月31日
りさこ

その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、今更みてしまいました💦
    お子さんが同じような状態ですか?😭
    結局息子は4日ほど熱が続いて小児科に連れて行っていろいろ検査しましたが、判明せず、、、
    ただ、小児科の先生は潜伏期間の長いウイルスが先にあって、重ねてコロナになって症状が出てる人はいたとおっしゃってました💦

    • 8月13日