※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘が木曜の夕方から熱が出て今日で3日目になりますがいまだ高…



1歳1ヶ月の娘が木曜の夕方から熱が出て
今日で3日目になりますがいまだ高熱です😭

症状は
・38.5℃〜40℃の熱が続いている
・咳、鼻水はほんの少し(鼻水は泣いて出てると思う)
・木曜の夜に1度だけ嘔吐、その後吐きはしないが
何度か嗚咽をしている

といった感じで昨日病院に行くと胃腸風邪かな〜
との事で胃腸の薬、風邪薬、座薬が処方されました。

突発性発疹かな?と思っているのですが突発のときは
熱があってもあまりグズらない、食欲もあるなどと
書いてたったのですがそんなことはなく🥲

ものすごくグズグズで食欲もなし…💦

土日挟むので月曜まで熱が下がらなければまた
来てと言われましたがとても心配です🥺🥺

同じくらいの月齢で突発になったお子さんが
いらっしゃる方突発の時こんな感じだったよ〜
など教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント