コメント
はじめてのママリ
超絶イヤイヤ期だと思います‼︎
私の娘も前兆あるのでマジで怖いです😂
りんりん
イヤイヤ期ですね 頑張ってください🥹🥹
-
はじめてのママリ
ですよね…これが噂のイヤイヤ期😱ハゲそうです😂
コメントありがとうございます✨- 7月30日
はじめてのママリ
超絶イヤイヤ期だと思います‼︎
私の娘も前兆あるのでマジで怖いです😂
りんりん
イヤイヤ期ですね 頑張ってください🥹🥹
はじめてのママリ
ですよね…これが噂のイヤイヤ期😱ハゲそうです😂
コメントありがとうございます✨
「イヤイヤ期」に関する質問
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
姪っ子が発達に問題がある気がします。。 皆さんの意見聞かせてください 2歳半ですがあまり話しません。 言葉の覚えがもともと遅かったと言っていましたが 人見知りなのか挨拶やお礼も言えません。 癇癪持ちで何か嫌な…
イヤイヤ期、どう乗り越えましたか? もしくはどう乗り越え中ですか? 自分でやる! おやつ要求ひたすら ママママママママ! 毎日大泣き癇癪 ずっとついてくる こだわり強い ひとり遊び無理! すぐ泣く しんどいです、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ですよね…これがイヤイヤ期ですよね😱😱
娘さんと同じ月齢の頃に少しあり…収まったと思ったらまた来ました😳
これはヤバイです😳
コメントありがとうございます😄