※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのむら
家族・旦那

久々の休み。また喧嘩した。俺の子はいない、育児しないからだって。笑…

久々の休み。また喧嘩した。
俺の子はいない、育児しないから
だって。笑笑
しんど

コメント

ママリ

うん、それでいいから
じゃあ出ていけwww

• りんごのむら

りんごのむら

出てくと言って結局出て行きません、あれ?私嫌味だけ言われてる????

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そんだけの暴言吐いといて、出て行くと啖呵切っといて、出て行かずのうのうと涼しい部屋で過ごせてるなんて私なら許せませんw …はよ出て行ってや。って言いそうですw

• 7月30日
  • りんごのむら

りんごのむら

出てくって口に出すと俺はいつでも他の女のところ行けるんだとかほざいてます。
    結局パチンコに出かけ今になって仲良くしてたいよと、、
    口だけも大概にしてほしい

• 7月30日
  • りんごのむら

りんごのむら

たくさん愚痴ってごめんなさい😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

はぁ?!他の女?!行けるもんなら行けよw なんで他の女のとこ行けるくせにパチンコ行くのかな?

言うセリフとかは違いますけど何となく喧嘩の仕方がうちの夫婦と似てて、自分の旦那に言うかのように言ってしまって私こそごめんなさい💦💦😂

• 7月30日
  • りんごのむら

りんごのむら

昔女癖が悪くて、私と付き合ってから謎に落ち着いて、、
    でも私は女癖悪かった時のこと知ってるから色々あれだめこれだめ縛ってるんですよね。
    それを勝手にルール好きなように変えてきて私が嫌がるのをわかっていってくるからタチが悪い。

吐き出すところがないからここで聞いてくれるだけですごく私は嬉しいです😂くそなんでボロくそいってもらって大丈夫です😤笑

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

昔やらかしたやつの信用度ってほんと低いですからね😇一度失った信頼は取り戻すの大変なんだから、旦那さんもそれ自覚して言動改めないとダメです❌

りんこさんの説明だけ聞いてたら正直ほんとくそですw🤣🤣🤣

• 7月30日
ままり

そんな旦那と居ても子どもに何のメリットもないので
私だったら離婚しよう😊と言います笑

• りんごのむら

りんごのむら

罰二になってしまう😂

• 7月30日
  • ままり

ままり

どういうつもりで結婚を決めたのか問いただしたいですね🫠
    私も夫に不満溜まってしょっちゅう怒ってます、、笑

• 7月30日
  • りんごのむら

りんごのむら

お互いバツイチで、向こうも前の人との子供がおり、育児の経験は一年はあるはずです
    私の上の子を受け入れてくれ、結婚する前に一年同棲してます、
    あれ、おかしいなぁ

• 7月30日
すうちゃん

じゃあ、父親じゃないやん
いらないわぁー😑

• りんごのむら

りんごのむら

何もやらないからいてもいなくても一緒ですよね

• 7月30日
🫠‪‪

じゃお前誰やねーん😂

• りんごのむら

りんごのむら

友達の友達が遊びにきてる感覚ですかね??

• 7月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も旦那いない。(笑)